みずきとタリーズで偶然の再会Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

おはようございます!!

今日は遅い時間になりました!
とっても空がキレイですね。星がよく見える(゚▽゚*)ニパッ♪
晴れでしたもんね☆

今日もホットケーキとココアで朝ごはんを食べて、
昨日の残りのハンバーグとスタミナ チゲ汁を詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、とてもうまーいよ(´∇`)
私のお弁当は、白雪姫で可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのマクドナルドや丼屋よりも、
お弁当のほうが美味しいっていってます!
好物入っていますしねjё_ёjj
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、トマトとちんげんさいが嫌いなんです。
だから、ぐるなびレシピをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

そうそう、、昨日、本屋付近を歩いていたら、
偶然石川県にいたときの、
後輩のみずきがタリーズにいたんです!
おどろかせようと思って、タリーズに入り、隣に座ったんですよー
半端なくびっくりしました。笑
みずきとは、あの頃よくサンリオピューロランドやに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で東急百貨店でRykielやWestwoodを
ウィンドーショッピングしました!
夏だから、新しい服が色々はいってますね!
紅色や緑色が沢山ありましたよー∬´ー`∬ウフ♪

久しぶりに会えて、チョー嬉しかったよ!
何よりお互いとっても元気でしたしね!

では今日はおしまいです。